

スキンシップ

寒くなってくると、ハム君は、
こっちに近づいてくることが多くなってきます。

あったかいからでしょうね。

暖房は入れて、快適にしているつもりなんですが、
それでも、少しでもあったかいほうがいいんでしょうね。

服の中にはいってくると、こそばいです。

かわいいんですけどね。

破壊神

うちのハム君、外に出すと、
ふすまとか、壁の角っことかを
ガジガジをかじったりします。

あれは、何なんでしょうね?

おもちゃの、かじってもいいのは、
全然、見向きもしないくせに、
かじられたら困るものばっかり、かじります。

困った子です。

チラ見

うちのハム君、何か伝えたいことがあると、
こっちのほうを、チラ見してきます。

えさを入れると、こっちによってきて、
しばらく、えさ入れをがさがさあさった後、
振り返って、こっちの方を、チラっと見てきます。

「いいのがないでシュ。」

といわんばかりに。

そのほかにも色んな場面でチラ見してきます。

表情豊かでかわいいですっ。

起きるでシュ

うちのハム君、私が寝ている夜中に、
大きな音を立ててくるときがあります。

うるさいな~、と思って見にいくと、
「起きた!」
というルンルンの表情をしてきます。

どうも、一匹でつまんなかったので、
私を起こそうという計略だったようで、
まんまとはまったわけです。

かわいいから許すけど。

毛づくろい

ハムスターって毛づくろいのとき、
頭のほうをやるときに、
両手で頭から顔にかけて、
カシカシカシってやりますよね。

あ・れ・が
かわゆい~
のですっ!!!!

もう、たまんないよねっ

うちのハム君のカシカシカシがいちばん、かわゆいのですっ
プロフィール

かせれん

Author:かせれん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
