

ふっさふさ

うちのハム君の毛並が好きです。

さわるとふっさふさな感じです。

あんまり触るとストレスになってしまいますけどね。

いや~、かわいいです。

食パン

うちのハム君、パンも食べます。

おいしそうに両手でもって、
一生懸命食べてます。

か、かわいい・・・・・・。

今日も飼い主バカです。

ムキになる彼

うちのハム君、いっちゃダメなところに
行こうとしたり、
かじっちゃダメなところをかじったり、
いろいろいたずらをしますが、
そういうときは、ちょっと邪魔をしてやります。

でも、むきになって、邪魔されても、
彼はめげずに、挑んでくるんですが。

無駄だといっておろう、おぬし。

そんなむきになるところも、また、かわいいです。

手乗り

手に乗せたときに、
しばらくジーっとしているときは、
本当にかわいいです。

そういうときって、
たぶん、何にも考えていないんだろうけど。

もしかしたら、ちょっと手で温まるくらいが
ちょうどいい、とか思っているのかもしれないですけど。

いくらでも、温めてやるよん。

おめめ

ゴールデンって、目が出ている感じが
多いように思いますが、
うちのハム君は、あんまり出ている感じじゃないです。

美ハムです。

飼い主バカじゃないです。

うちの子は、美ハムです。
プロフィール

かせれん

Author:かせれん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
