

障害物

ケージの外に出して遊ばせてあげるときは、
なるべく障害物がいろいろある方が
楽しいみたいですね。

ほとんど何にもない部屋に入れてあげても、
ダーっと走りまわった後、
すぐ出てきます。

退屈なのかもしれないです。

ティッシュ大好き

うちのハム君、ティッシュが好きです。

家にやたらとギューギューに詰めています。

暖房が利きすぎて、部屋の温度が上がりすぎると
暑いからか、ハムスターハウスから
顔だけ出して、こちらを文句ありげに見てきます。

夏場もそうなんですよね。

暑いのなら、ティッシュ減らせばいいのに。

お部屋のもようがえ

お部屋のもようがえをしました。

そうすると、うちのハム君は、
いつもと勝手が違うからか、
こちらをジーっと見てきます。

慣れるまで、少し時間がかかるかな?

最近のハム君

昔は、やたらとあっちこっちに
うんこをしていましたが、
最近家の中でしか、しなくなりました。

マーキングが一通り終わって
落ち着いたからでしょうか。

何にせよ、うんこをティッシュで拾うのを
しなくてよくなって助かりますが。

もしかして・・・・ただ単に飽きただけ?

よくわからないけど。

寝起き

うちのハム君、寝起きが悪いです。

ケージの中に、ハムスターハウスがあって、
いつもそこで寝ているのですが、
起きて外に出てくると、
なぜか、トイレに直行しやがります。

そして、トイレでしばらくたたずんでいます。
声をかけても、一切無視されます。

まあ、寝起きはそこが落ち着くんでしょうね・・・・。
プロフィール

かせれん

Author:かせれん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
