

早起きさん

朝の早くから、うちのハム君が暴れています。

私も起きて、ちょっと相手をしてやると、
また、すごくノリノリで。

昼夜逆転しつつあります。

彼はどこにむかっているんだろう・・・・・。

昼夜逆転

ハムスターは夜行性なので、
昼間は寝ていて、夜にごっそごそと動き出すのですが、
うちのハム君、夜更かしがどんどん行き過ぎて、
最近は、朝に遊んでモードになっていることがあります。

朝は、忙しいので、
相手にしないのですが、
相手にしてほしそうにすっごいしてきます。

ハム君。
あなたが起きるのが遅いのが悪いんでしょ。

CDのケース

部屋の隅っこに、CDを何十枚か入れれる
プラスチックのケースが置いてあるのですが、
うちのハム君、それをやたらとガジガジかじるのが、
最近のお気に入りです。

ハム君が立つと、ちょうどいい高さのところに、
CDケースの空ける口のところがくるので、
それがハム君の気を引いたのかも。

別にいいのですが、ちょっと音がうるさいので、
困りものです。

ペットボトル

うちのハム君は、ペットボトルのラベルを
はがすのがすきです。

もう、むきになって、びりびり力いっぱいむしります。

なんなんでしょう。

何がそんなに面白いのか、全然わかんないんですが。

そういうとき、あっちこっちつっついても、
反応なしです。

何が彼をそうさせるのか、謎です。

滑車無視

うちのハム君、とうとう滑車を回さなくなりました。

滑車をまわさないハムってどうなのっ?!

でも、ハム君、気にせず、うちの廊下をダダダっと走っています。

ああ、かわゆい。

私は、めろめろです。
プロフィール

かせれん

Author:かせれん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
